Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連覇ぁ~

先週の結果ですが、連覇ぁ~な結果でしたぁ。
青葉賞の方は、◎△△▲の1~4着で、3連単は8,440円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったアドミラブ
ルは斜行はあったものの、完勝の内容で、今年のメンバーなら
ば本番でも充分可能性あるでしょう。
スイートピーSの方は、△ブラックスビーチが勝ち、△ムーン
ザムーンが3着に来たものの、2着にカリビアンゴールドでど
っか~んでしたぁ。ここから本番へはさすがに厳しいでしょう。
天皇賞・春の方は、◎☆○△△△△△▲の1~9着で、3連単
は3,780円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中で
したぁ。勝ったキタサンブラックは連覇達成にレコードのおま
けつきでした。3200mでは相当なハイペースの離れた2番
手から抜け出す完勝劇で、あのディープインパクトの持ってい
たレコードを0秒9も更新したことで、反動の懸念は残ります
が、次の宝塚記念を含め、秋の最大目標凱旋門賞も楽しみにな
るでしょう。反対に3着に敗れたサトノダイヤモンドは位置取
りも含め完敗の形で、宝塚記念回避ということもあり秋の最大
目標凱旋門賞にも暗雲でしょう。
香港のQE兇諒?蓮▲優リアリズムの悲願のGI初制覇でし
たが、馬券の方は、ものの見事に外すというやってはならない
失態を犯してしまいましたぁ。
来週はNHKマイルC・京都新聞杯新潟大賞典が行われます。
3歳マイル路線は混沌としているだけに波乱のニオイプンプン
でしょう。来週でほぼ牡牝クラシック第2弾のメンバーが出揃
うでしょう。さらにGWということで、地方競馬でもかしわ記
念・兵庫CS・かきつばた記念も行われます。来週も頑張りま
しょー!