Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第43回クイーンエリザベスⅡ世C(GI)の予想

第43回クイーンエリザベス鏡ぃ叩複韮鼻砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 1番 ワーザー
○ 5番 ネオリアリズム
▲ 4番 ブレイジングスピード
☆ 2番 シークレットウェポン
△ 8番 パキスタンスター
△ 7番 ディクトン
△ 3番 デザインズオンローム
△ 6番 ザユナイテッドステイツ
としましたが、いかがでしょうか?
少頭数8頭立ての一戦ですが、ネオリアリズムの参戦で急遽馬券発
売されることになったようですが、馬券的妙味は???でしょう。
昨年の覇者ワーザーはシャティン2000m負けなしで連覇濃厚の
◎としました。中山記念勝ちネオリアリズムは2度目のシャティン
で慣れが見込める分○、前々走で◎の2着ブレイジングスピード▲、
3着シークレットウェポン☆としました。△4頭も充分食い込み可
能でしょう。(全頭に印を打ちましたが、何があっても驚けないの
でこういう形になりました。)
訪問・コメント等宜しくお願いします。