Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

相変わらずの詰めの甘さぁ…。

先週の結果ですが、相変わらずの詰めの甘さぁがぁという結果でしたぁ。
青葉賞の方は、△◎○▲の1~4着で、3連単は12,990円の配当
でしたぁ。勝ったレーヴミストラルは本番でも可能性を感じさせる内容
でしょう。
スイートピーSの方は、◎ディープジュエリーが期待に応えて勝ち、3
着に▲ロッカフラベイビーが来たものの、2着になんと最低人気トーセ
ナチュラルでどっか~んでしたぁ。勝ったディープジュエリーは辛勝
ではあったものの、これで3戦3勝無敗でオークスを迎えることになり、
本番でも充分可能性が出てきたでしょう。
天皇賞・春の方は、○ゴールドシップが3度目の挑戦で悲願の制覇を飾
り、GI6勝目となりました。3着に▲カレンミロティックが来たもの
の、2着にフェイムゲームでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券も当然
ハズレでしたぁ。勝ったゴールドシップ横山典弘のまさしく神の騎乗
の賜物でしょうね。次の宝塚記念3連覇も充分可能でしょう。
来週は3歳マイル王決定戦NHKマイルCが行われます。あと、京都新
聞杯と新潟大賞典及びプリンシパルSも行われます。NHKマイルCは
相当の混戦模様で至極難解でしょうね。その前にまだまだGWの真っ只
中5日(火・祝)には船橋競馬場かしわ記念が行われます。GWも来
週も頑張りましょー!