Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

大惨敗…

先週の結果ですが、まさに大惨敗の結果でしたぁ。

福島牝馬Sの方は、○フェアリーポルカが勝ったものの、2着にリープフラウミルヒ、3着にランドネでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。これはどうしようもないでしょう。

マイラーズCの方は、▲インディチャンプが勝ち、3着にヴァンドギャルドが来たものの、2着にベステンダンクでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったインディチャンプはイマイチの状態でも勝ちきってしまうということで、次の本番も有力でしょう。

フローラSの方は、△▲△の1~3着で、3連単は71,090円の配当でしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったウインマリリンは時計的には足りなくはないのでしょうが、やはり距離延長が課題になるでしょう。

先週は地方も含めて大惨敗でしたが、本日最後にようやく兆しが見えてきたので、明日からまた頑張りたいものですね。

今週からGI6連戦が始まり、天皇賞・春が行われます。さらにダービーTRの青葉賞も行われます。GWはステイホームということで例年以上に競馬三昧になりそうですね。今週も頑張りましょー‼️