Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

晴れ☀️のち雨☔️...。

先週の結果ですが、晴れ☀️のち雨☔️...。の結果でしたぁ。

クイーンCの方は、▲◯☆△の1〜4着で、3連単は7,330円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったクイーンズウォークは牝馬クラシック路線に向けて大きな重賞制覇でしょう。

京都記念の方は、☆プラダリアが勝ち、◎べラジオオペラが2着に来たものの、3着にバビットでどっか〜んでしたぁ。勝ったプラダリアは今後に向けてもいい勝ちでしょう。

共同通信杯の方は、△ジャスティンミラノが勝ち、◎ジャンタルマンタルが2着に来たものの、3着にパワーホールでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったジャスティンミラノは2戦2勝でクラシック路線でも面白いでしょう。

今週は2024年中央競馬最初のGIフェブラリーSが行われます。さらにダイヤモンドS・京都牝馬S・小倉大賞典が行われます。フェブラリーSはトップどころが揃って海外へ行ってより混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️