Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

再び地方に救われる…

先週の結果ですが、またしても再び地方に救われる結果でしたぁ。

愛知杯の方は、△アルメリアブルームが2着に来たものの、勝ったのがデンコウアンジュで、3着にレイホーロマンスではどうにもこうにもならさかさんでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。牝馬路線の今後が心配です。

日経新春杯の方は、◎モズベッロが見事な重賞初制覇を飾り、2着に△レッドレオンが来たものの、3着にエーティーラッセンが逃げ残りでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったモズベッロは52kgのハンデが生きたということでしょう。今後も相手次第で楽しみでしょう。

京成杯の方は、△◎△☆の1~4着で、3連単は66,090円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったクリスタルブラックは鮮やかすぎて次の本番へ直行というローテーションは試金石になるでしょう。2着に敗れたスカイグルーヴは一旦先頭にたちながらの負けで現時点での弱点を露呈したということでしょう。

先週はまたしても地方の佐賀と高知でだいぶ救われる結果でしたぁ。果たして今週(本日)は❔

今週(本日)は、AJCCと東海Sが行われます。早いもので1月も最終週で、来週はもう2月です。ということで今週(本日)も頑張りましょー‼️