Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

お盆休みなのに...。

先週の結果ですが、お盆休みなのに...。という結果でしたぁ。

エルムSの方は、△セキフウが勝ち、◯ワールドタキオンが2着に来たものの、3着にロッシュローブでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。驚きはホッカイドウ競馬のシルトプレが最後すごい脚を使って5着に突っ込んで来たことでしょう。

レパードSの方は、△ライオットガールが勝ち、☆オメガギネスが2着に来たものの、3着にルクスフロンティアでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。先に繋がるかどうかは何ともでしょう。

今週はようやく小倉が開幕し、関屋記念小倉記念が行われます。サマーシリーズもこれからが佳境でチャンピオン争いが熾烈になるでしょう。世間ではお盆休みなのに、台風🌀接近に🏠のエアコンに加えて🚗のエアコンまで故障ととことん間が悪い中ですが、今週も頑張りましょー❣️