Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

天候も懐具合も不順…

先週の結果ですが、天候も懐具合も不順…な結果でしたぁ。

CBC賞の方は、▲ピクシーナイトが2着、△アウィルアウェイが3着に来たものの、勝ったのがファストフォースでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったファストフォースは格上挑戦ながらレコード勝ちで、いかに小倉の馬場が速いかということでしょう。

ラジオNIKKEI賞の方は、☆ヴァイスメテオールが勝ったものの、2着にワールドリバイバル、3着にノースブリッジでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったヴァイスメテオールは着差をつけて勝ったものの、時計的に平凡で今後は果たして…でしょう。

今週は七夕賞プロキオンSが行われます。これからが暑さ本番ですが、今週も頑張りましょー‼️