Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3日間開催も…

先週の結果ですが、3日間開催も…という結果でしたぁ。

シンザン記念の方は、△△▲◎の1~4着で、3連単は118,210円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったピクシーナイトはまさかの逃げでの逃げ切りでしたが、今後どうするのか悩ましいとこでしょう。

フェアリーSの方は、○ファインルージュが勝ち、△ベッラノーヴァが3着に来たものの、2着にホウオウイクセルでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったファインルージュは桜花賞までは面白い存在でしょう。

今週から小倉が始まり、3場開催となり、日経新春杯京成杯愛知杯が行われます。今週も頑張りましょー‼️