Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

調子上がらず...。

先週の結果ですが、調子上がらず...。という結果でしたぁ。

愛知杯の方は、◎ミッキーゴージャスが勝ち、▲コスタボニータが3着に来たものの、2着にタガノパッションでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったミッキーゴージャスは今後も面白いでしょう。

日経新春杯の方は、☆◎△▲の1〜4着で、3連単は13,230円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。現4歳世代の低レベルぶりが浮き彫りになったということでしょう。

京成杯の方は、△ダノンデサイルが勝ち、◯アーバンシックが2着に来たものの、3着にコスモブッドレアでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったダノンデサイルはクラシック路線でも面白いでしょう。

今週はAJCCと東海Sが行われます。早くも中山は開催最終週ということで、今週も頑張りましょー❣️