Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ道のりは遠し…

先週の結果ですが、まだまだ道のりは遠し…という結果でしたぁ。

福島牝馬Sの方は、△△△の1~3着で、3連単は71,050円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。次の本番には繋がらないだろうなぁという感じでしょう。

マイラーズCの方は、△◎△の1~3着で、3連単は31,970円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったソウルラッシュは4連勝での重賞制覇で、次の本番でも面白いかもしれないでしょう。

フローラSの方は、△☆△△○▲の1~6着で、3連単は258,710円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったエリカヴィータは次の本番で果たしてどうでしょうか。

今週は古馬最高峰の一戦天皇賞・春が行われます。さらにダービーに向けたTR青葉賞も行われます。本日からGW1 0連休突入ということで、久々の首都圏脱出一人気まま旅を敢行しやす‼️いざ阪神競馬場へというとこですが、指定席・入場券共々一向に買えない状況が続いています。受付中になっていてもいざやると取れませんでしたばかりで、あまりにもおかしい‼️誰か取れる方法知ってる方いませんでしょうか?

今回は他複数の地方競馬場にも足を運ぶ予定です。今週もGWも頑張りましょー‼️