Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

良い流れ(^-^)/まだまだ続く‼️

先週の結果ですが、良い流れ(^-^)/まだまだ続く‼️という結果でしたぁ。

中日新聞杯の方は、△○△△△の1~5着で、3連単は105,620円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。ローカルのハンデ重賞らしい結果でしたぁ。

カペラSの方は、▲コパノキッキングが勝ち、○テーオージーニアスが2着に来たものの、3着にシュウジでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。藤田菜七子に58kgはいくら何でもきついだろうと思っていましたが、圧勝劇で連覇達成とJRA重賞初制覇ということで、めでたしめでたしでしょう。

阪神JFの方は、☆△○▲の1~4着で、3連単は86,720円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったレシステンシアはレコード勝ちのおまけ付きで5馬身差圧勝劇で、来年の牝馬クラシックに向けて視界良好でしょう。

香港国際競走の結果は後ほど。

今週は朝日杯フューチュリティステークスターコイズSが行われます。朝日杯フューチュリティステークスは無敗馬2頭が中心になるでしょう。今週も頑張りましょー‼️