Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

無念じゃぁ…。

昨日の高松宮記念(GI)とマーチS(G掘砲任垢、共に無念な結果となってしまいました。
高松宮記念では、○スズカフェニックスが勝ち、◎プリサイスマシーンが3着となりまし
たが、まさかまさかのペールギュント2着ですべてパーになってしまいました。残念無念
でなりません…。スズカフェニックスは2馬身半差をつけての完勝でした。安田記念でも
有力になってくるでしょう。プリサイスマシーンは惜しい3着という感じでした。8歳馬
でもよく走っているのではないでしょうか。
マーチSでは、クワイエットデイが勝ち、トーセンブライトが2着、ヒカルウイッシュが3
着で、▲トラストジュゲム7着、○クーリンガー8着、◎ビッググラス9着と完敗でした。
クワイエットデイとヒカルウイッシュは共に△で、トーセンブライトは当初抜け(無印)
でしたが、直前に付け加えました。しかし、残念無念でなりません…。
来週は、産経大阪杯(G供砲肇澄璽咫雫チャレンジトロフィー(G掘砲行われます。メ
イショウサムソンやコスモバルクのレースぶりに注目したいと思います。