Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第41回スプリンターズS(GI)の予想

第41回スプリンターズS(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 3枠6番 サンアディユ
○ 8枠16番 キングストレイル
▲ 4枠7番 アストンマーチャン
☆ 7枠14番 クーヴェルチュール
△ 1枠1番 アイルラヴァゲイン
△ 8枠15番 スズカフェニックス
△ 6枠11番 ペールギュント
△ 1枠2番 プリサイスマシーン
としましたが、いかがでしょうか?
秋のGIシリーズ開幕戦はかなりの混戦模様ですが、今年は
インフルエンザの影響で外国馬の参戦がなく、現況の充実度
を重視して◎サンアディユ、○キングストレイルとしました。
サンアディユは今年のサマースプリントシリーズ勝馬で、
そのままの状態を維持しており、かなり有望でしょう。キン
グストレイルは初の1200m戦ということで○にしました
が、高松宮記念時のスズカフェニックスペールギュント
同様の結果も大いにあるでしょう。3歳牝馬2頭の斤量は魅
力で、アストンマーチャン▲、クーヴェルチュール☆としま
した。アイルラヴァゲイン高松宮記念1~3着馬は△まで
としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。