Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

そう甘くは…。

今日の札幌2歳SとシリウスSですが、そう甘くはないなぁという
とこでした。
札幌2歳Sは、2着に▲サブジェクトが来たものの、勝ったのが武
豊騎乗のオリエンタルロック、3着にホウザンでどっか~んでした。
2歳戦はやはり難しいなぁという感じですね。
シリウスSは◎ドラゴンファイヤーが快勝し、3着に○ワンダース
ピードが来たものの、2着にラッキーブレイクが突っ込んでどっか
~んでした。▲アロンダイトは4着でしたが、惨敗しなかったのは
やはり地力だなぁという感じでした。JCダート連覇も充分可能性
ありでしょう。◎ドラゴンファイヤーも強い勝ち方でした。2年連
続で3歳馬のJCダート制覇があるのか注目したいと思います。
明日のスプリンターズSも難しい一戦ですが、ぜひ的中させたいと
思います。