Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連覇達成ぃ~

先週の結果ですが、連覇達成おめでとうという結果でしたぁ。
鳴尾記念の方は、▲○◎☆△の1~5着で、3連単は27,
480円の配当でしたぁ。昨年の1~3着独占に続き今年も
3歳馬が1~4着まで独占し、3歳馬優勢の傾向に拍車がか
かる結果となりましたぁ。
ステイヤーズSの方は、☆マイネルキッツが勝ち、△トウカ
イトリックが3着には来たものの、2着に3歳馬イグアスで
どっか~んでしたぁ。特にコメントはありませ~ん。
JCダートの方は、◎△○の1~3着で、3連単は6,18
0円の配当でしたぁ。馬券も馬連3連複的中はしましたが、
いまいち消化不良でしたぁ。勝ったトランセンドは史上初の
JCダート連覇達成ということで、来年も中心になっていく
でしょうね。
来週は阪神JF中日新聞杯・カペラSが行われます。あと
香港で香港国際競走も行われます。来年の牝馬クラシックを
見据えた一戦となることでしょう。来週も頑張りましょー!