Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第12回JCダート(GI)の予想

第12回JCダート(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠16番 トランセンド
○ 3枠6番 エスポワールシチー
▲ 7枠14番 ヤマニンキングリー
☆ 7枠13番 ダノンカモン
△ 8枠15番 トウショウフリーク
△ 6枠12番 ニホンピロアワーズ
△ 5枠9番 ワンダーアキュート
△ 3枠5番 テスタマッタ
としましたが、いかがでしょうか?
JBCクラシック勝ち馬スマートファルコンの回避で焦点はトラ
ンセンドVSエスポワールシチーという昨年と一昨年の当レース
勝ち馬の対決に移り、人気もこの2頭という図式になっています。
他も伏兵が多彩で一筋縄ではいかない一戦でしょう。昨年の覇者
トランセンドは大外枠が不利ではありますが、連覇に期待して◎
としました。一昨年の覇者エスポワールシチーは前走みやこS快
勝して復活してきており○、初ダートのシリウスSを圧勝し鬼の
可能性を秘めるヤマニンキングリーはまとめて負かす可能性もの
▲、なかなか勝ちきれないものの、安定して走っているダノンカ
モン☆としました。△4頭だけでなく他でも充分食い込み可能で
しょう。果たして2強決着となるのかそれとも割って入ってくる
馬がいるのか…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。