Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第45回スポーツニッポン賞ステイヤーズS(GⅡ)の予想

第45回スポーツニッポンステイヤーズS(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠2番 ビートブラック
○ 4枠8番 ビッグウィーク
▲ 1枠1番 フォゲッタブル
☆ 5枠9番 マイネルキッツ
△ 3枠5番 ナムラクレセント
△ 7枠13番 トウカイトリック
△ 4枠7番 モンテクリスエス
△ 3枠6番 ネコパンチ
としましたが、いかがでしょうか?
国内平地最長距離重賞ですが、この部門の顔ぶれはなかなか変わらないなぁと
いう印象しかありませんね。そのくらいおなじみのメンバーで力関係もほぼ固まっていると見てよく、突拍子もない波乱は考えにくいでしょう。京都大賞典
2着など長距離重賞で持ち味発揮ビートブラック◎としました。昨年の菊花賞3着もあり、絶好のチャンス到来でしょう。昨年の菊花賞馬ビッグウィークは
その菊花賞以降がパッとしないものの、長距離で改めての○、今年に入って◎
に先着を許し続けているフォゲッタブルは一昨年の勝ち馬でもあり、この距離
でどうかの▲、天皇賞マイネルキッツ☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。