Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第46回京都大賞典(GⅡ)の予想

第46回京都大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠7番 ローズキングダム
○ 3枠3番 ジャガーメイル
▲ 6枠6番 マイネルキッツ
☆ 4枠4番 オウケンブルースリ
△ 8枠8番 ビートブラック
△ 5枠5番 ネコパンチ
としましたが、いかがでしょうか?
先々の古馬王道GIに向けた一戦ですが、8頭立てと寂しい頭数
となりました。GI馬4頭出走もいずれも昔の名前で出ています
的な馬ばかりでん?みたいな感じのレースでしょう。その中では
一番新しいGI馬ローズキングダム◎としました。このメンバー
なら59kgでも泣き言は言えないでしょうね。ともに春の天皇
賞馬であるジャガーメイル○、マイネルキッツ▲、一昨年勝ち・
昨年2着の菊花賞オウケンブルースリ☆としました。△2頭も
充分食い込み可能でしょう。唯一休み明けではないネコパンチは
夏場使われていた強みを生かせるかどうかでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。