Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

魔さかぁ~

先週の結果ですが、魔さかぁ~という結果でしたぁ。
札幌2歳Sの方は、▲◎○△の1~4着で、3連単は2,430円
の配当でしたぁ。勝ったグランデッツアの強さが目立ったレースで
したぁ。
シリウスSの方は、○キングスエンブレムが2着、☆フサイチセブ
ンが3着に来たものの、勝ったのが初ダートのヤマニンキングリー
では…。まぁしゃあないですね。
スプリンターズSの方は、☆カレンチャンが勝ち、3着にエーシン
ヴァーゴウが来たものの、2着にパドトロワでは…。ロケットマン
は4着と初めて連対をはずすという魔さかぁ~の結果でしたぁ。
来週は3日間開催で、10日(月)にマイルチャンピオンシップ
部杯が行われます。通常は盛岡競馬場で行われるのですが、今年は
東日本大震災の影響で東京競馬場での開催となりました。岩手競馬
を支援する日ということらしいのですが、JBCに向けて重要な一
戦でもあり、要注目でしょうね。あと、毎日王冠京都大賞典も行
われます。来週も頑張りましょー!