Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第64回鳴尾記念(GⅢ)の予想

第64回鳴尾記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠11番 サダムパテック
○ 2枠2番 ショウナンマイティ
▲ 8枠13番 レッドディヴィス
☆ 7枠10番 フレールジャック
△ 8枠12番 ダノンスパシーバ
△ 6枠8番 ヒットジャポット
△ 4枠5番 カリバーン
としましたが、いかがでしょうか?
来年の飛躍へのステップとなる一戦ですが、昨年は3歳馬が上
位独占するなど3歳馬優勢の傾向通り今年も3歳馬優勢でいい
でしょうね。対して古馬勢はいかにも手薄なメンバーと言わざ
るを得ず、今年も3歳馬上位独占の可能性大でしょう。中では
皐月賞2着など3冠戦皆勤賞サダムパテックが距離もベストで
◎としました。さすがに距離の長かった菊花賞から距離短縮歓
ショウナンマイティ○、休み明けでもシンザン記念3冠馬
オルフェーヴルを破っているレッドデイヴィス▲、これも距離
が長かった菊花賞から距離短縮歓迎のフレールジャック☆とし
ました。古馬勢では共に昇級戦になる連勝中のダノンスパシー
バ・阪神コース2戦2勝ヒットジャポット・重賞でも健闘カリ
バーンの3頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。