Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

JBCデー

本日のJBCデーですが、消化不良の結果でしたぁ。
JBCレディスクラシックの方は、◎ホワイトフーガが連覇達成し、
レッツゴードンキが2着に来たものの、3着にトーセンセラヴィ
でどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬複的中でしたぁ。勝ったホワ
イトフーガは連覇達成ですが、気候的にも展開的にも恵まれたとい
うとこでしょう。初ダートのレッツゴードンキは適性があったとい
うことでしょうね。
JBCスプリントの方は、☆○△▲の1~4着で、3連単は5,0
10円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったダノン
レジェンドは枠順の利を最大限に生かしたことが勝因で、行き切っ
てしまえばということでしょう。逆に6着に敗れたソルテは行き切
れなかったことが敗因でしょう。
JBCクラシックの方は、○☆▲△◎の1~5着で、3連単は4,
230円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。勝
ったアウォーディーは6連勝ダート転向後無敗での戴冠ということ
で、今後のダート路線の中心に躍り出たといっていいでしょう。対
して3連覇を狙ったコパノリッキーはスタートが全てでしょう。初
コースの2100mというのもありますね。
JBCが終わり、いよいよ次は年末の大一番東京大賞典ということ
で、1年があっという間に終わってしまう感がますます強くなる今
日この頃です。では、東京大賞典でお会いしましょー!