Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

負けなかったぁ~

先週の結果ですが、負けなかったぁ~という結果でしたぁ。
ステイヤーズSの方は、◎○☆の1~3着で、3連単は8
30円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝っ
アルバートは見事3連覇達成で、やはりここでの経験の
差が出たというとこでしょう。
チャレンジCの方は、◎△○▲の1~4着で、3連単は1
2,120円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。
勝ったサトノクロニクルは来年に向けて弾みはつくでしょ
う。
チャンピオンズCの方は、△テイエムジンソクが2着に来
たものの、勝ったのがゴールドドリームで、3着にコパノ
リッキーでどっか~んでしたぁ。馬券は枠連のみ的中でし
たぁ。勝ったゴールドドリームは同一年度JRAダートG
I完全制覇でJRAの最優秀ダートホースの座は確定でし
ょう。
今週は2歳女王決定戦阪神JFが行われます。あと、カペ
ラSと中日新聞杯も行われます。阪神JFは無敗馬4頭の
争い濃厚でしょう。さらに香港国際競走も行われます。日
本馬が4レースに計8頭と大量参戦し、馬券発売も行われ
ます。今週も頑張りましょー!