Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

辛うじて...。

先週の結果ですが、辛うじて...。の結果でしたぁ。

中日新聞杯の方は、▲ヤマニンサルバムが勝ち、☆ピンハイが3着に来たものの、2着にハヤヤッコでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったヤマニンサルバムは来年楽しみでしょう。

カペラSの方は、◯テイエムトッキュウが勝ち、☆メタマックスが3着に来たものの、2着にチェイスザドリームでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったテイエムトッキュウはダートスプリント路線で楽しみでしょう。

阪神JFの方は、▲△◯◎の1〜4着で、3連単は21,530円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。勝ったアスコリピチェーノは無敗の2歳女王で来年の牝馬クラシックが楽しみでしょう。

香港国際競走については後程。

今週は2歳王者決定戦朝日杯FSとターコイズSが行われます。今週も頑張りましょー❣️