Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ものの見事に全敗...。

先週日曜日の12月10日に香港シャティン競馬場で行われた香港国際競走ですが、ものの見事に全敗...。という結果でしたぁ。

香港ヴァーズの方は、▲☆◎△の1〜4着で、3連単は15,020円の配当でしたぁ。勝ったジュンコは鮮やかでしたぁ。

香港スプリントの方は、◎ラッキースワイネスが勝ち、◯ウェリントンが3着に来たものの、2着にラッキーウィズユーでどっか〜んでしたぁ。勝ったラッキースワイネスはさすがでしたぁ。

香港マイルの方は、◎ゴールデンシックスティが貫禄勝ち、△ナミュールが3着に来たものの、2着にヴォイッジバブルでこれまたどっか〜んでしたぁ。勝ったゴールデンシックスティは長期休養明けのぶっつけも関係なしでしたぁ。

香港カップの方は、◎▲△の1〜3着で、3連単は10,450円の配当でしたぁ。勝ったロマンティックウォリアーは接戦もさすがでしたぁ。

今年の海外馬券発売はこれにて終了ですが、また来年頑張りましょー❣️