Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

香港🇭🇰勢強し...。

先週の香港🇭🇰チャンピオンズデーですが、地元香港🇭🇰勢強し...。の結果でしたぁ。

チェアマンズスプリントプライズの方は、◎☆◯▲の1〜4着で、3連単は2,460円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったラッキースワイネスは強かったの一言に尽きるでしょう。

QEIIの方は、◎△◯☆▲△の1〜6着で、3連単は2,400円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。こちらも勝ったロマンチックウォリアーが強かったの一言に尽きるでしょう。

今週も海外馬券発売があり、ケンタッキーダービーの馬券発売が行われます。デルマソトガケとコンティノワールの2頭に地方南関競馬からマンダリンヒーローが出走できるかどうかは要注目でしょう。

ということで、今週も頑張りましょー❣️