Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの事態...。

先週の結果ですが、まさかまさかの事態.,.。という結果でしたぁ。

青葉賞の方は、◎スキルヴィングが勝ち、☆ハーツコンチェルトが2着に来たものの、3着にティムールでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。1・2着馬は次のダービー本番も面白いでしょう。

スイートピーSの方は、◎☆△の1〜3着で、3連単は6,130円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中🎯でしたぁ。次のオークス本番ではなかなか厳しいでしょう。

天皇賞・春の方は、◯△▲△の1〜4着で、3連単は65,060円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まさかまさかの事態が起きてしまいましたぁ。タイトルホルダーの右前肢跛行での競走中止ではもうどうにもなりませんでしたぁ。精密検査の結果異状なしとのことでとりあえずはホッとしましたが、休養ということになるようです。次の機会に期待しましょう。

香港🇭🇰チャンピオンズデーの結果は後程。今週から5週連続府中でのGIということで、NHKマイルCが行われます。さらに、京都新聞杯新潟大賞典プリンシパルSも行われます。今週でダービーの陣容がほぼ固まるので、ダービー本番に向けても要注目の一戦でしょう。さらに本日船橋競馬場かしわ記念も行われます。GW競馬三昧中ですが、GW最後まで頑張りましょー❣️