Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またまたまたルメール…。

先週の結果ですが、またまたまたルメール…という結果でしたぁ。
スワンSの方は、○◎△の1~3着で、3連単は9,820円の
配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったロードクエスト
は展開がはまったというとこでしょう。2着に敗れたモズアスコ
ットは明らかに休み明けという負けで次は巻き返し必至でしょう。
アルテミスSの方は、△△▲○△の1~5着で、3連単は64,
280円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったシェー
ングランツは次の本番でも可能性があるでしょう。
天皇賞・秋の方は、○△△△の1~4着で、3連単は24,23
0円の配当でしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。勝ったレイ
デオロはさすがダービー馬というとこでしょう。対して10着惨
敗のスワーヴリチャードは出遅れで競馬にならずどうにもなりま
せんでしたぁ。
今週は今年京都開催のJBC3競走に加え、アルゼンチン共和国
杯に京王杯2歳SにファンタジーSが行われます。今週も頑張り
ましょー❗