Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ダメダメ...。

先週の結果ですが、ダメダメ...。の結果でしたぁ。

チャレンジCの方は、▲べラジオオペラが勝ち、◯ボッケリーニが2着に来たものの、3着にイズジョーノキセキでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったべラジオオペラは来年が楽しみでしょう。

ステイヤーズSの方は、△▲◎△☆◯△△の1〜8着で、3連単は65,030円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったアイアンバローズは平地日本最長距離重賞を逃げ切り勝ちで今後も展開如何でしょう。

チャンピオンズCの方は、▲レモンポップが逃げ切りでJRAダートGI春秋制覇達成したものの、2着にウィルソンテソーロ、3着にドゥラエレーデでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったレモンポップは距離延長も難なくこなして、来年も楽しみでしょう。

今週は2歳女王決定戦阪神JFとカペラS・中日新聞杯が行われます。さらに香港🇭🇰シャティン競馬場香港国際競走が行われます。慌しいですが、今週も頑張りましょー❣️