Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIの谷間...。

先週の結果ですが、GIの谷間...。の結果でしたぁ。

福島牝馬Sの方は、▲ビッグリボンが2着、◯クリノプレミアムが3着には来たものの、勝ったのがステラリアでどっか〜んでしたぁ。長期休養明けでさすがに回りませんでしたぁ。

マイラーズCの方は、◯△▲の1〜3着で、3連単は7,370円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。勝ったシュネルマイスターは次の本番に向けても順調に進めて行けるでしょう。

フローラSの方は、△△☆◎▲の1〜5着で、3連単は59,120円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったゴールデンハインドは見事な逃げ切りでしたが、次の本番に繋がるかは何とも言えないでしょう。

今週からいよいよGI6連戦新装京都競馬場最初のGI天皇賞・春が行われます。あと、ダービーTRの青葉賞も行われます。さらに香港🇭🇰シャティン競馬場で香港チャンピオンズデーが行われます。日本から2つのレースに4頭参戦ですが、いずれも少頭数のレースで馬券発売が行われます。GW突入して盛りだくさんですが、今週も頑張りましょー❣️