Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またもや…

先週の結果ですが、またもや…という結果でしたぁ。

アーリントンCの方は、▲ホウオウアマゾンが勝ったものの、2着にリッケンバッカー、3着にレイモンドバローズでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の本番は果たしてどうなのかでしょう。

中山GJの方は、○☆▲△◎の1~5着で、3連単は4,810円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。明らかにオジュウチョウサンが衰えたのがはっきり出たということでしょう。6連覇はならなかったもののお疲れ様でした。

アンタレスSの方は、◎○△△の1~4着で、3連単は11,010円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったテーオーケインズはなかなかの強い勝ち方で、昨年の東京大賞典に出走した2頭の1・2着でもあり、今後も楽しみでしょう。

皐月賞の方は、◎エフフォーリアが無敗で1冠目、3着に△ステラヴェローチェが来たものの、2着にタイトルホルダーでどっか~んでしたぁ。勝ったエフフォーリアは3馬身差の圧勝劇で、次の2冠目日本ダービーも中心でしょう。

今週は日本ではGIは一休みで、フローラSマイラーズC福島牝馬Sが行われます。さらに香港シャティン競馬場で香港チャンピオンズデーも行われます。日本馬が席巻する可能性もあり、楽しみにしたいと思います。今週も頑張りましょー‼️