Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ酷暑は続く...。

先週の結果ですが、まだまだ酷暑は続く...。という結果でしたぁ。

小倉SJについては、先週述べた通りです。

キーンランドCの方は、◎ナムラクレアが期待通り勝ち、△シナモンスティックが2着に粘ったものの、3着に思い切って消したトウシンマカオでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。結果的には普通に買ってればというとこなんでしょうが、こんなもんなんでしょうね。

新潟2歳Sの方は、▲アスコリピチェーノが勝ち、☆クリーンエアが3着に来たものの、2着にショウナンマヌエラでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まだまだこれからというとこでしょう。

今週は夏競馬ラストで全場最終週で新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳Sが行われます。札幌最終日のメイン丹頂Sにメロディーレーンが出走します。天皇賞・春以来の実戦も53kgのハンデは恵量でしょう。久々の勝利を期待しましょう。

今週も頑張りましょー❣️