Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

どツボにハマる…。

先週の結果ですが、どツボにハマる…。の結果でしたぁ。

北九州記念の方は、▲タイセイビジョンが2着、◎ナムラクレアが3着に来たものの、勝ったのがまさかのボンボヤージでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。位置取りの差が出たというとこでしょう。

札幌記念の方は、◯☆△の1〜3着で、3連単は15,210円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。連覇を狙ったソダシは5着で、やはりマイル向きだったということでしょう。

今週はキーンランドC・新潟2歳S・小倉サマーJが行われます。さらに3年ぶりにWASJが行われます。来日したジョッキー同士の交際宣言もあったりしていきなり騒がしいですが、世界のジョッキーの腕比べを楽しみたいものです。今週も頑張りましょー❣️