Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

重賞初騎乗初勝利❣️

先週の結果ですが、重賞初騎乗初勝利❣️の結果でしたぁ。

CBC賞の方は、◎△◯△の1〜4着で、3連単は12,160円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。勝ったテイエムスパーダは今村聖奈の重賞初騎乗初勝利の偉業で久々に感動しました。日本レコードのおまけ付きでの逃げ切りで、今後は斤量との戦いになってくるでしょう。次の同じ舞台の北九州記念でのナムラクレアとの対決が楽しみでしょう。

ラジオNIKKEI賞の方は、△△▲△△◎の1〜6着で、3連単は59,280円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったフェーングロッテンは秋に向けて視界良好でしょう。

今週は七夕賞プロキオンSが行われます。今週も頑張りましょー❣️