Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬終了も…。

先週の結果ですが、夏競馬終了も…。という結果でしたぁ。

札幌2歳Sの方は、△△▲の1〜3着で、3連単は26,540円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。例年ほどのインパクトは感じませんでしたぁ。今年の2歳馬のレベルは???というとこでしょう。

小倉2歳Sの方は、◎ロンドンプランが勝ったものの、2着にバレリーナ、3着にシルフィードレーヴでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。◎が勝っても当たらないのはだいぶ重症でしょう。

新潟記念の方は、さらに酷くて、△フェーングロッテンが3着に来たものの、勝ったのがカラテ、2着にユーキャンスマイルでどうにもなりませんでしたぁ。秋競馬が全く分からなくなってしまったようです。

今週から中央場所に戻って中山と中京の2場開催で、セントウルS・京成杯AH・紫苑Sが行われます。サマーシリーズのチャンピオン決定とともにクラシック最後の一冠に向けたトライアル競走も始まり、夏競馬と秋競馬が混在の中でスタートします。今週も頑張りましょー❣️