Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

酷暑はいつまで...。

先週の結果ですが、酷暑はいつまで...。という結果でしたぁ。

北九州記念の方は、☆ジャスパークローネが重賞連勝し、◯ママコチャが2着に来たものの、3着にストーンリッジでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。勝ったジャスパークローネはCBC賞に続き重賞連勝でサマースプリントシリーズチャンピオンが濃厚でしょう。

札幌記念の方は、▲プログノーシスが4馬身差圧勝し、△ソーヴァリアントが3着に来たものの、唯一の3歳馬トップナイフが2着でこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。秋のGIに不穏な空気も...という結果でしょう。

今週はキーンランドC・新潟2歳S・小倉SJが行われます。さらに札幌では世界の名手が競うワールドオールスタージョッキーズ2023も行われます。今週も頑張りましょー❣️