Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

読売マイラーズカップ(GⅡ)の予想

読売マイラーズカップ(G供砲力判爐確定しました。予想の方は、
◎ 3枠4番 エアシェイディ
○ 3枠5番 ローエングリン
▲ 4枠6番 スイープトウショウ
☆ 6枠10番 マイネルスケルツィ
△ 8枠14番 エイシンドーバー
△ 4枠7番 アドマイヤキッス
△ 1枠1番 サクラメガワンダー
としましたが、いかがでしょうか?
なかなかの好メンバーが揃い、難解な一戦ですが、安定味でこのメンバーでも
エアシェイディとしました。○ローエングリンはこのレースとの相性がいい
ので。▲スイープトウショウは休み明けの分割り引いただけで、あっさりがあ
っても不思議ではないでしょう。右回りということで☆マイネルスケルツィ
△3頭も差はないかなぁと思います。いずれにしても混戦激戦になるでしょう。
皐月賞(GI)の予想はまた後ほどということで。
訪問・コメント等宜しくお願いします。