Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

的中ぅ②

昨日のフェブラリーS(GI)はやはり激戦となりました。勝ったサンライズ
バッカスはうまく立ち回ったという感じがしました。アンカツマジックといっ
たところでしょうか。惜しかったのは2着のブルーコンコルドと3着のビッグ
グラスでしょう。共によく伸びていただけに惜しいなぁと思います。健闘した
のは4着のカフェオリンポスで、昨年末の東京大賞典でも4着と健闘していた
だけあって力のあるところは見せたのではないでしょうか。5着のフィールド
ルージュは現状ではここまでが一杯ではないのかなぁと思います。シーキング
2頭は共に力を出せずに終わった感がありますね。馬券は馬連3連複は的中
しましたが、3連単は外してしまい獲って損になってしまいました。またして
もちゃんちゃん。来週は中山記念(G供法▲◆璽螢鵐肇鵤叩複猫掘法∈綉淒
(G掘砲行われます。買い方も考えていきたいと思います。それではまた。