Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

アーリントンC(GⅢ)の予想

アーリントンC(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 トーセンキャプテン
○ 3枠6番 コンティネント
▲ 7枠14番 ローレルゲレイロ
☆ 5枠9番 マイネルレーニア
△ 2枠4番 アロマンシェス
△ 8枠16番 エーシンビーエル
△ 3枠5番 アドマイヤヘッド
としましたが、いかがでしょうか?
混戦になろうかと思いますが、◎は2戦2勝のトーセンキャプテン
としました。無傷でクラシックへ向かって欲しいと思います。
○は4戦1勝2着3回のコンティネントとしました。武豊騎乗で人
気になるでしょうが、やはり外せませんね。
以下はこれまでの実績馬上位と見て、このような印としました。
一応朝日杯FSの着順どおりの印です。
訪問・コメント等宜しくお願いします。