Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

オーシャンS(GⅢ)の予想

オーシャンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 アンバージャック
○ 4枠7番 スピニングノアール
▲ 2枠3番 アイルラヴァゲイン
☆ 2枠4番 コパノフウジン
△ 7枠13番 ネイティブハート
△ 6枠12番 サチノスイーティー
としましたが、いかがでしょうか?
昨年のこのレースでは、コパノフウジン軸で勝負して、まさかの
ネイティブハートの追い込みにやられてしまったのですが、今年
も昨年同様の混戦模様で、コロコロ着順が入れ替わる今のスプリ
ント路線を象徴するようなレースになるのではないでしょうか。
中山コース実績を基本に組み立てましたが、◎はアンバージャッ
クとしました。コース実績では○としたスピニングノアールです
が、◎との対戦比較などで○としました。▲以下もコース実績の
ある馬を取り上げました。タマモホットプレイビーナスライン
シルクトゥルーパーなどは平坦コース向きで抜け(無印)です。
訪問・コメント等宜しくお願いします。