Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなかうまくは…。

今日のオーシャンS(G掘砲肇船紂璽螢奪彎沺複猫掘砲呂覆なか見応えのある
レースとなりました。オーシャンSではアイルラヴァゲインが待望の重賞初制覇
を飾りました。なかなか強いレースだったと思います。対照的にアンバージャッ
クは15着惨敗でした。途中で止めてしまったようです。高松宮記念ではまた着
順が入れ替わりそうな感じもします。
また、チューリップ賞では、やはり一騎打ちとなり、ウオッカがダイワスカーレ
ットを押さえきりました。桜花賞ではこの2頭が中心になるでしょう。3着がレ
インダンスが突っ込んで多少波乱となりました。なかなかうまくはいかないもの
で…。明日の弥生賞(G供砲斑羌?念(G掘砲盡応えのあるレースを期待し
たいですね。