Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ドバイワールドカップ・デイ③

いよいよドバイワールドカップ・デイ本番当日がやってきました。そこで、
予想の方はということですが、多分に願望的なものが入ってしまうのはご
勘弁を…。
ゴドルフィンマイル(G供砲郎鯒ユートピアが勝ったレースですが、今
年のフサイチリシャールはどうなのかぁというのが現状でしょう。コート
スターピースあたりには先着してほしいなぁと思います。健闘に期待し
ましょう。
UAEダービー(G供砲論議称牢愀古銈全くわかりませんが、ビクトリ
ーテツニーが果たしてどこまでやれるのか見てみたいと思います。
ドバイゴールデンシャヒーン(GI)はアグネスジェダイが昨年に続いて
の参戦ですが、シーキングザベスト共々どこまでやれるのかというところ
でしょう。
ドバイシーマクラシック(GI)は大混戦ですが、ポップロックにもチャ
ンスがあるんじゃないかなぁと思います。有力馬の一頭だったコリヤーヒ
ルが取り消したのも追い風になるはず。当面の相手はサーパーシーとレッ
ドロックスになるでしょう。昨年勝ったハーツクライに続けるか注目です。
ドバイデューティフィリー(GI)はアドマイヤムーンダイワメジャー
2頭ともチャンスありではないかと思います。ラヴァマンあたりには先着
して欲しいなぁと思います。
ドバイワールドカップ(GI)はディスクリートキャットとインヴァソー
ルの2頭が強いのは百も承知ですが、ヴァーミリアンには割って入るよう
なところまであわよくばまとめて負かすようなシーンを期待したいと思い
ます。ブリッシュラックにはぜひ先着して欲しいですね。
今晩夜中眠い目をこすりながらでもぜひ見たいと思います。
日本馬の健闘を期待して…。