Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第135回天皇賞・春(GI)の予想

天皇賞・春(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠6番 メイショウサムソン
○ 4枠8番 アイポッパー
▲ 8枠15番 デルタブルース
☆ 7枠14番 ネヴァブション
△ 6枠12番 トウカイトリック
△ 1枠1番 マツリダゴッホ
△ 5枠10番 トウショウナイト
としましたが、いかがでしょうか?
はっきり言って、相当悩み、迷いましたが、当初からの初志貫徹で、
メイショウサムソン◎としました。いろいろ不安説も出てはいますが、
何とかなるのではないかと思います。ここに挙げた馬いずれも勝つ可
能性はあると思います。馬券は3連単BOXでは点数が多すぎるので、
考える必要があるかと思いますね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。