Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

う~ん残念…。

昨日のチャンピオンズマイル&QE兇任垢、なかなか見応えのあるレースでは
ありましたが、アドマイヤムーンは残念な結果となってしまいました。
まずはチャンピオンズマイルですが、勝ったのは人気薄エイブルワンで、2着が
ジョイフルウイナー、3着がザデュークで、ブリッシュラックブービー8着と
惨敗でした。勝ったエイブルワンが安田記念に参戦してくるかはわかりませんが、
ジョイフルウイナーやザデュークあたりは参戦してくれば脅威となるでしょう。
QE兇諒?蓮⊂,辰燭里アドマイヤムーンでもヴェンジャンスオブレインでも
なく、ビババダカということにまず驚きました。2着がヴェンジャンスオブレイ
ンで、3着がアドマイヤムーンでした。ヴェンジャンスオブレインに先着を許し
たわけですが、次の機会にリベンジを期待しましょう。