Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

帳尻あわせぇ~

先週の結果ですが、、最終的に帳尻あわせぇ~の結果でしたぁ。
京都JSの方は、▲◎○△△の1~5着で、3連単は8,24
0円の配当でしたぁ。勝ったマイネルフィエスタは年末の大一
番へ向かうのかどうかでしょう。
武蔵野Sの方は、△インカンテーションが勝ち、▲サンライズ
ソアが2着に来たものの、3着にアキトキレッセントでどっか
~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったインカンテーシ
ョンは次のチャンピオンズCでも可能性あるでしょう。
デイリー杯2歳Sの方は、○▲△◎の1~4着で、3連単は1
3,260円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝
ったジャンダルムは次の大一番でも可能性あるでしょう。
福島記念の方は、☆ウインブライトが勝ち、2着に○スズカデ
ヴィアスが来たものの、3着にヒストリカルでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったウインブライトはローカ
ルの方があっているのでしょう。
エリザベス女王杯の方は、△△△の1~3着で、3連単は12
7,540円の配当でしたぁ。馬券は枠連的中でしたぁ。勝っ
たモズカッチャンはハマった感が強いでしょう。牝馬路線も混
沌の時代になるのでしょうか。
今週はマイル王決定戦マイルCS東京スポーツ杯2歳Sが行
われます。マイル路線の混沌状態に終止符がうたれるのかどう
かでしょう。今週も頑張りましょー!