Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何でかなぁぁぁ~…。

昨日の天皇賞・春スイートピーSですが、またもやというところでした。
スイートピーSの方ですが、△△▲の1~3着となり、◎トウカイオスカー
は6着、○レインダンスは5着と権利獲りに失敗でした。ただ、この組から
オークス本番ではどうなのかなぁといった印象を受けました。
天皇賞・春の方ですが、勝った◎メイショウサムソンはよかっかのですが、
2着にエリモエクスパイアを連れてきてしまい、どっか~んでした。3着
トウカイトリックで、3連単306,390円でした。勝ったメイショウ
サムソンのセールスポイントである並んだら抜かせないというところが発揮
されたレースになったということでしょう。2着のエリモエクスパイアはダ
イヤモンドSの時もそうだったように、長距離戦で良さが出たのではないで
しょうか。惜しかったのは3着のトウカイトリックで、最後も伸びていただ
けに惜しい結果でした。
来週は、ダービーに向けてのプリンシパルSと京都新聞杯(G供法■裡硲
マイルカップ(GI)、あと新潟大賞典(G掘砲行われます。
NHKマイルカップはこれまた混戦模様で、また悩む日々が続きそうです。
来週も的中目指して頑張りマショー。