Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新女王誕生ぅ~

今週の結果ですが、新女王誕生ぅ~的な結果でしたぁ。
京都JSの方は、△○☆の1~3着で、3連単は23,590円
の配当でしたぁ。年末の大一番は混沌というとこでしょうか。
武蔵野Sの方は、▲△◎△☆△の1~6着で、3連単は13,6
60円の配当でしたぁ。勝ったノンコノユメは休み明けの58k
gでも4連勝でチャンピオンズC本番でも有力になるでしょう。
デイリー杯2歳Sの方は、○エアスピネルが圧勝し、◎シュウジ
が何とか2着には来たものの、3着にノーブルマーズでどっか~
んでしたぁ。勝ったエアスピネルは2戦2勝で本番朝日杯FSで
もかなり有力でしょう。
福島記念の方は、◎△△△△の1~5着で、3連単は10,87
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったヤマカツ
エースは味のある勝ち方で面白い存在になりそうです。
エリザベス女王杯の方は、△◎▲△の1~4着で、3連単は23,
590円の配当でしたぁ。(まさかの前日の京都JSと同じ配当
になるとは…。)馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったマリアライト
は馬場が味方したというとこでしょう。昨年に続き2着に敗れた
ヌーヴォレコルトはやはり大外枠がアダになってしまったという
とこでしょう。3着タッチングスピーチは外回りが好結果をもた
らしたということでしょう。
来週は3日間開催ということで、マイルCS東京スポーツ杯2
歳Sが行われます。マイルCSでは安田記念勝ちで春秋マイルG
I連覇を狙うモーリスは休み明けぶっつけというのが最大のカギ
となりそうです。他も多士済々でかなりの混沌至極難解な一戦と
なるでしょう。来週も頑張りましょー!