Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まずまず…。

昨日の七夕賞(G掘砲肇廛蹈オンS(G掘砲任垢、どちらも
まずまずの結果となりました。
七夕賞は、☆◎○の1~3着で、3連単26,210円の配当と
なりました。勝った☆サンバレンティンは福島巧者らしくうまく
立ち回ったなぁという感じで後藤浩輝騎手のファインプレーも光
りました。2着の◎アドマイヤモナークは惜しい競馬で、負けて
強しの内容でした。近いうちに重賞を勝てるのではないでしょう
か。3着の○ユメノシルシも好内容でした。4着の△ヴィータ
ーザと5着の△ニホンピロキースは現状こんなところでしょう。
プロキオンSは、◎△▲の1~3着で、3連単10,630円の
配当でした。勝った◎ワイルドワンダーは強かったですね。秋以
降楽しみになりますね。GIタイトルを獲ってもおかしくないで
しょう。2着の△リミットレスビッド、3着の▲ドンクールは力
通りの走りをしたと思います。5着に終わった○ツムジカゼも休
み明けにしてはよく走っていると思います。
アメリカンオークスのローブデコルテ、キャッシュコールマイル
の3頭は残念な結果に終わりましたが、これからに期待したいと
思います。
来週はいよいよ新潟と小倉が開幕します。アイビスサマーダッシ
ュ(G掘砲行われますが、直千のスピード比べは見ものでしょ
う。