Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第43回札幌記念(GⅡ)の予想

第43回札幌記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠15番 サイレントプライド
○ 2枠4番 ディアチャンス
▲ 7枠13番 マツリダゴッホ
☆ 1枠1番 フサイチパンドラ
△ 4枠7番 サンバレンティン
△ 3枠5番 エリモハリアー
としましたが、いかがでしょうか?
サマー2000シリーズの最終戦となるこのレースも混戦模様ですが、
サイレントプライド◎としました。牝馬が意外と好走するレースでも
あり、クイーンS組ディアチャンス○、フサイチパンドラ☆としまし
た。休み明けでもコース実績あるマツリダゴッホ▲としました。△2
頭は勝てばチャンピオン確定することもあり、力が入るところでしょ
うが、逆にプレッシャーにもなるとみて△止まりとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。