Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うふふのふ…。

昨日の新潟記念キーンランドカップですが、まずまずの結果でも
何かもやもやとしたものが残った感じでした。
新潟記念の方は、○ユメノシルシが重賞初制覇を果たし、▲トウシ
ョウヴォイスが2着に突っ込んで来ましたが、3着に一昨年の勝ち
ヤマニンアラバスタが突っ込んでどっか~んでした。しかしなが
ら、2着▲トウショウヴォイスが10番人気と意外に人気がなく、
馬単は11,590円つきました。◎アドマイヤモナークは1番人
気で6着に終わりました。連闘で札幌記念とのことで、この執念が
どう出るのか見ものですね。
キーンランドカップの方は、☆▲△△の1~4着で、3連単は20
,690円の配当でした。◎サープラスシンガーは14着ブービー
ローレルゲレイロは1番人気で11着と共に惨敗でした。
来週はローカル競馬のラストを飾る新潟2歳Sと小倉2歳Sが行わ
れますが、さらに延期となった札幌記念も行われます。札幌記念
今年のサマー2000シリーズのチャンピオンが決まることもあり、
注目の一戦となるでしょう。馬インフルエンザが終息に向かうこと
を祈りつつ、楽しみたいと思います。